西武HDの優待乗車券に特急代を支払って、ラビューに乗って西武秩父へ行きました。

今回は、ちょっと足を伸ばして三峯神社へ。
西武秩父駅からバスで1時間20分かかります。
バス代は片道950円だったかな。
往きは満員で立つことになり、ちと辛かったアセアセ











お昼は絶景テラスのある素朴なお店で、お蕎麦。






なめこそば、美味しかったイエローハーツ




最後は祭の湯へ寄りました。




株主優待セットで入ると付いてくる、ドリンクサービス券でビール音符


あまりお腹は空いてないので、いつもの味噌ポテトと味噌田楽をつまみました。



暖かく、雲一つないほどの好天で、行楽日和でしたルンルン