新宿のサードバーガーへ行きました。

今まで持ち帰りばかりでしたが、久しぶりに店内で頂きました。



シンガポールラクサバーガー、マンゴースムージー、自家製レモネードソーダです。


シンガポールラクサバーガー、ソースが辛くて美味しいイエローハーツ


卵がとろりんで、どんどん流れてくるので食べにくいですがアセアセ


いつも思うのは、ここのバンズはふっくらで美味しいなぁということ。


ユナイテッド&コレクティブの優待券2000円と210円足してごちそうさまでした。





こちらはマクドナルド。




新発売の七味香る牛すき月見バーガー、今月期限の株主優待で頂きました。


七味香る、のはよくわからなかったけど、美味しかったですよ照れ

サードバーガーと比べてはいけません、別物なので爆笑


シャインマスカットのシェイクは、私としてはイマイチかなぁ。


大好きな月見パイと、柚子胡椒マヨのナゲットも食べなくちゃ。