久々ゆかりんさんとお会いしましたラブラブ

銀座松屋で待ち合わせ。
松美会の下見しましょ、と私が提案しました照れ
前回は娘のだけ見たので、今回は自分のを見るぞ〜音符

プラダ(株主優待と松美会割引対象です!)やセリーヌなど、一通り回りました。
色々説明聞きながら見るのは楽しいですラブラブ

化粧品売り場では、ゆかりんさんがお試ししたお品があんまりキレイで、私も真似っこでお試し爆笑
予約しました〜ルンルン
私化粧品はほんと疎いので、良いお品を知って良かったです。



ランチはマロニエゲートのジムトンプソンズへ。
タイ料理が食べたかったイエローハーツ






メインだけ選んで、それ以外はビュッフェです(90分)。

2人ともパッタイにしました。


結構辛いのですが、蒸し暑いこの季節は更に美味しい〜イエローハーツ








グリーンのワンピースにヴァンクリが映えるゆかりんさんグリーンハーツ

色使いがとってもお上手です拍手





やはり、買うものはなかなか決められないわね〜アセアセ

の会話シーンです爆笑




銀座シックスでジャンフランソワのパンを買い、三越のポメラートで素敵なリングをお試ししたりキラキラ


あー、買わなくてもお買い物(って言う?)は楽しいね〜ルンルン

なんてスタバでお茶しながらおしゃべり。



とっても楽しい時間でしたラブラブ

ゆかりんさん、ありがとう、またお会いしましょうラブラブラブラブ