CDGより、株主優待品が届きました。

高級ティッシュ12箱です。

めちゃお気に入りのティッシュですルンルン




そして1000円のクオカードも。


毎回思いますが、ティッシュとクオカード両方頂けるのは嬉しいですラブラブ






こちらは夫の、中央魚類の優待品。

フライのセットを選びました。


・大きな海老フライ(6本入)

・海老フライ(8本入)

・クリーミーコロッケ(8個入)

・カキフライ(8個入)

・アジフライ(5枚入)


という内容です。


私は躊躇なく好きなものから食べるので爆笑、大きな海老フライを早速頂きました。

カリッと揚がって美味しかったです、写真無いけど。