次女が半休をとったので、まずは待ち合わせてランチへ。

職場から歩いて15分ほどで銀座に来れるので、気になっていたお寿司屋さんのまる伊へ行きました。

ランチは予約をとらないので並ぶ覚悟でしたが、この日はすぐ入店出来ました。



娘は赤貝が食べたくて1.5人前にぎり(1800円)。




私は普通のにぎり(1300円)、ペロリ照れ




その後はショッピング音符

松屋の松美会に備えて色々下見したいと言う娘に付き合ったので、この日は私のものはほとんど見ていません。


今回お店を見てわかったこと…

セリーヌは前回の松美会では株主優待➕松美会割引だったのですが(なので私はお財布買いました照れ)、今回は株主優待のみで松美会割引は対象外とのこと。

ディオールも同じく、株主優待はあって(あるの⁉️)松美会割引は対象外とのこと。


と言うことで、松美会を待っても割引対象外なら今日買った方がいいとなり、娘は欲しかったセリーヌとディオールでアクセサリーを買いましたキラキラ


私の株主優待カードで1割引、ちゃんと娘が支払いました爆笑


松美会、お店によって色々違うし前回とまた変わっていたりするので、聞いてみないとわかりませんね。




夕ご飯は、クリレスのお店炎蔵を予約しておきました。






6点盛り、美味しい〜音符

私はワインも1杯だけ頂きました。



娘との食事やショッピングは楽しいな〜ラブ




写真が送られてきました。



シャネルは化粧品です。

大満足だそうで、良かったわラブラブ