今年もオペラシティの展望レストラン一味真に行きました。




お料理ごとに出されるパンもとても美味しいので、パンの写真まで撮っていたらメインの牛肉のお料理の写真を撮り忘れましたアセアセ
とても柔らかくて歯が要らないくらいだったのに。

どれもとても美味しくて満足です。

一応バースデイランチでした。


大和ハウス工業の優待利用です。

ごちそうさまでした。






そして、次の優待券が届きました。

今回は1000株に増やしたので10000円分です。

配当も良いので優待はおまけと思っています。

お食事代の一部になれば、くらいの気持ちです。


レストランも良いのですが、次は全国あちこちにあるダイワロイネットホテルで使おうかな。





こちらはバースデイクーポンで頂いたサーティワン。


高校生の頃から好きなジャモカアーモンドファッジです。


何年ぶりかのサーティワン、美味しかったルンルン