明治神宮を出て、もう暑くてヘロヘロだったので、ランチの前にもかかわらず、クリエイトレストランツの5月にオープンしたというお店に行きました。

原宿駅前のIKEAが入ったビルの2階にある、いもやいもこ





私は右の焼き芋ブリュレアイス、左はさつまいもティラミス。


焼き芋ブリュレ、自然な甘さで美味しい〜イエローハーツ




お店の横の緑が多い階段で、皆さん順番に写真撮ってました。

素敵なスポットですグリーンハーツ




他にも気になるメニューが色々キョロキョロ


クリエイトレストランツの優待券、新しいお店で使えて嬉しいです音符




そして、先にデザート食べちゃった感じですが、その後は表参道まで歩いてマルシェ・ドゥ・メトロ(フードコート)で、




シクロのガパオライス頂きました。


やはりクリレスはとっても使えますね〜ルンルン



この日はムシムシの中15000歩近く歩いたので、帰宅したらもうグッタリでしたタラー