西武ホールディングスの優待でもらった乗車券に、自腹で特急券を買い、ラビューに乗って西武秩父へ行きました。



今回初めて祭の湯に入りました。





中はこんな感じ、HPより。



日帰り温泉なんて何年振りかな?

色々お風呂があって楽しめました

岩盤浴で汗も流して気持ちいい音符



お風呂上がりは、



株主優待セットには、ビール1杯がサービスで付きますイエローハーツ


いつもはこんなに飲めませんが、お風呂上がりで喉が渇いていたのか、飲めちゃったわ〜ルンルン




おつまみに、味噌ポテトを注文しました。

カリホクで甘いお味噌がまた美味しい、これ大好きラブラブ


お食事は、



私は焼肉丼。

香ばしくて美味しい。




夫は、ミニわらじカツ丼とお蕎麦。

これ頼んでる人が多かったです。



最後にお会計。


入館料、タオル、浴衣か作務衣、岩盤浴の服とタオル、そしてビール1杯が付いた株主優待セットは2200円、そこに会計2000円につき1000円が使える優待券を利用してお風呂代は1人1200円になります。

お風呂、お食事2人分全て込み込みで5000円ほどお支払いしました。

(食事代には優待券使えません)


のんびりお風呂に入って、ちょっと遠出した気分になれて、この使い方なかなか良いわブルーハーツ


今月末期限の優待利用でした。



次の優待(11月期限のもの)が届きましたが、よく見ると、




祭の湯、株主さまご優待セットは2400円となっていて、200円値上がりましたねタラー


でもまた行きたいですルンルン