三月大歌舞伎第一部「花の御所始末」を観劇しました。




シェイクスピアの戯曲「リチャード3世」に着想を得て「悪の華」を描いた異色作!

とあります。


幸四郎さんの魅力は存分に発揮されていたし、出番は少ないですが愛之助さん、最後はいい台詞を言うのですよ…グリーンハーツ

そしてやはり何より染五郎さんの美しさよキラキラ


感想はね…

まぁちょっと期待しすぎたかもタラー





幕間では、すでにお腹グーグー鳴っていましたが、その後ランチするお店は決めていたので、タリーズのココアで我慢しましたニヤリ







雨だったので、いつもの位置で写真撮りにくく、雑な写真アセアセ




そして、ランチへ。


2回目訪問の、ファンケル地下のブラウンライスミイルズです。




メインは前回と同じ大山鶏のローストにしました。


お野菜でお腹いっぱいになる感じのこちらのランチ、大好きですラブラブ


今回特に小松菜のアーリオオーリオが美味しかった。


ファンケル優待券利用で、ごちそうさまでした。



自分のブログを見たら、1月の歌舞伎座の後もここでした爆笑

食べたものも同じですアセアセ


違うメニュー頼めばいいのに、やはりこの鶏肉が好きで同じになってしまいました。