夕方からオペラシティでの演奏会へ行く予定の日。
新宿に出るのなら、と用事を追加しました。



まずは遅めランチでスタート。
大庄の優待券を使いたくて、築地日本海へ行きました。


ネタはいいのですが、シャリがね…タラー

ボソボソな所があるのですよ、残念


優待券2000円でちょうど、ごちそうさまでした。


(私の中で、優待お寿司一番は魚べいです爆笑)




ランチ後は、新宿中村屋ビルにある中村屋サロン美術館へ、初訪問です。

(夫の持ち株)中村屋の株主優待で、受付で封筒を見せると株主と同伴者1人は無料で入れます。



鴨居玲展。

鴨居玲さんって、すごいダンディなのです。

暗い作品が多いですが、描いた人物への温かい愛情が感じられます。


なんとこの日は開館8周年とのことで、月餅頂きました!






ビル内B2にあるカフェのデザートorドリンク券も頂いたので、一休み。



杏仁豆腐と。


新宿中村屋と言えばカレールンルン

店内はカレーのいい香りが漂っていて、食べたくなりました。




そしてこの日のメインは、東京オペラシティでの演奏会。

お友達が歌っています音符




素敵な時間がすごせましたキラキラ