ミスドの気になっていたドーナツ、夫が買ってきてくれました。


やはり上の2つ、ベイク チーズタルトドーナツとチョコチーズタルトドーナツが美味しい!キラキラ

オールドファッションにたっぷりのクリームが、なめらかでしつこくないです。


リピしたいくらいです。




「最大70パーセントオフ」に惹かれて入ったお店で、



フリル付きのノースリーブブラウス買いました

めっちゃ涼しいです音符





グリーンのパンツに合わせたり、




王道の白パンツに合わせようと思います。


ノースリーブですが、二の腕はもう潔く出してしまった方がいい!と思うようになりました。

とにかく暑いですしアセアセ


私のような年齢なら、腕は出しても首周りの開きが少なければ良いみたい。

自分でも首はできれば隠したいニヤリ

ノースリーブのタートルネックとか、実用的ではないけどエレガントですよねキラキラ


心配なのは、お洗濯後にフリルがどうなるのか問題。

暑いので、アイロンかけたくないなぁ。


ずっと探していた黒ブラウス、半額で買えましたチョキ