雑誌GLOWを購入しました。
タトラス&ストラダエストののキルティングビッグトートの付録が欲しくて…
バッグの色は茶色です。

マチもたっぷりで、雑誌が余裕で入る使いやすそうな大きさ、これは図書館に行くのにいいわ音符
ポケットもちゃんとあるので、図書カードやメモ帳なども入れやすいです。
今使っているトートバッグ、かなりくたびれているのでね。

雑誌の方は、アラカンの私にはどうかな?というコーデが多かったです爆笑


帰りに星乃珈琲へ行きました。

期限の無い珈琲チケットが残っているので、それを使おうと思っていましたが、

メニューを見てフルーツティーにしましたキラキラ
肌寒い日だったのでホットです。

キウイ、オレンジ、レモン、りんご、ブルーベリーまで入っていて、とてもいい香りキラキラ
結構甘いのですが、酸味もあって美味しいですラブラブ

3杯分近くあるので、お腹いっぱいになりました

またリピしたいです。