キーコーヒーより。
左のコーヒーが気になりますキョロキョロ

ドトール・日レスHDより。
300株で3000円分入っています。

タリーズのドリンクチケットは6月期限なので、その後に使いたいです。
ドトールも店舗が多いので便利ですね。

東京一番フーズ、前回の券は長女にあげました。
婿様のお母さんと行ってもらいます。

アダストリア、やはりお洋服を買いたいです。
どのブランドのものを買うかかなり迷うので、普段からよくお店を覗いておく方がいいですね。

ゼットンより。
300株で長期優待が入って10000円分です。
売却して次回からは100株なので、4000円に減ります。

ワイズテーブルコーポレーションより、5000円分です。
10%オフになるメンバーカードは、優待券と併用できるのが嬉しいです。

ワイズテーブルコーポレーション、六本木ヒルズでの株主総会に出席しました。
お土産に頂いたのは、ポールバセットのコーヒーとル・ショコラ・ドゥ・アッシュの焼き菓子でした。
ありがとうございました。