賀来賢人さん、吉田鋼太郎さんのドラマ「死命」、録画しておいたのを観ましたが、とても良かったです。
賀来賢人さんは、色々な役ができますね。

久しぶりに吉野家さんへ行き、
初めてベジスパイシーカレー頂きました。
かなりスパイシーなんですね、美味しかったです。
ご飯は多すぎて残したので、次回は少なめにしてもらおう。
優待券2枚でちょうどというお値段もいいです。

今月期限の優待券、ビックカメラとSFPホールディングスが残っています。
週末までに使う予定です。

明日からは暑くなりそうですね。
今日は衣替えをしました。
気温に応じて少しずつの衣替えです。
雨の日は適さないのはわかっていますが、時間がかけられるのは何処にも行かない雨の日になってしまいます。
これで夏物全て出したので、把握できました。
少し断捨離もできてスッキリしました照れ