素敵ブロガーさんのゆかりんさんからお誘い頂いて、お会いしました!

ブログを拝見していて素敵だなぁと憧れていましたので、ドキドキでしたドキドキ

場所は、図々しくも私が提案したWDIのお店ブリーズオブトウキョウです。

実際にお会いしたゆかりんさんは、やはり!女らしさと優雅さが漂うとても素敵な方でしたキラキラ

前菜、私は牛蒡のスープ。
このスープが甘くて濃厚で美味しかったのは覚えているのですが、やはり緊張していたのか、メインのあたりは写真は撮れてないしお味もよく覚えてないのですアセアセ
でも、ゆかりんさんはお話し上手で聞き上手、だんだんと緊張もほぐれ、デザートが終わる頃にはなんだか初めましてではないような気にさえなりました照れ

お食事の後は、ハーブスへ移動しました。
ハーブスは行ったことがなくミルクレープ食べてみたかったので、とこちらも図々しく私の希望です。
ベルガモットの香り高い紅茶は、フルーツたっぷりのミルクレープにぴったりで美味しかったです。

淡いグリーンのTOCCAのワンピースがとってもお似合いのゆかりんさんグリーンハーツ
お化粧ポーチをお忘れでも、お綺麗ですキラキラ
私は、久しぶりのワンピースがちょっとパツパツ気味で、お恥ずかしかったわ〜アセアセ

美味しく楽しくお話がはずんだティータイムは、あっという間でした。
私がリクエストしたお店なのに、なんとゆかりんさんにご馳走になってしまいました。ごめんなさい。
その上ステキなお土産もキラキラ
(こちらはまた改めて…)
ありがとうございました。

前向きに株のお勉強をされているゆかりんさん、株のことだけでなく色々なことをよくご存知で、私が教えて頂きたいことがたくさん照れ
お株の話は、笑いのネタくらいしか提供できなくてごめんなさい。
でも、あまり目先にとらわれず、のんびりと自分に合った優待株を買って、お得に優雅に使いたい、というスタンスは同じです。

これからも宜しくお願いします。

楽しい一日を、ありがとうございましたラブラブ