丸の内の新スポット、二重橋スクエアにできたモートンズ・ザ・ステーキハウス丸の内へ行きました。
シカゴのステーキハウスの日本初上陸。
何よりこちら、クリエイトレストランツの新店舗です。
テレビでも特集されていて、行ってみたいと思っていました。


ランチではハンバーガーもウリのようですが、私はプライムビーフステーキサラダにしました。
お皿の大きさ凄いです!
お野菜の量もハンパないですが、お肉も食べやすい大きさのものが10切れ以上ありました。
赤身肉の旨味がギュッと詰まった感じ、柔らかくて美味しいです。
トッピングだけは多すぎでしたが…

超ビッグサイズのパン(4人でもお1人でも同じサイズでお出しします、と言われました)は、サラダを完食しようと思うとお腹の余地がなくなって…

外国人のジェネラルマネージャーさんが、流暢な日本語でフレンドリーに話しかけてくれます。
パンは持ち帰りできると言われたのでお願いしました。

素敵なランチタイムになりました。
今月期限のクリエイトレストランツの優待券でお支払い、ご馳走さまでした。
(サービス料かかります)

ステーキやハンバーガーも頂きたいので、
次は2人以上で訪問したいです。

持ち帰ったパン。
カットしてトースターで焼きました。
シチューではなくて粕汁と、朝食です。

クリレス株、増やしたいなキョロキョロ