{B530BB5E-7A61-42DF-BF39-892B59BAC94F}
サントリーホールのオルガンコンサートへ行きました。
いつものランチタイム無料コンサートですが、12月なのでパイプオルガンにカウンターテナーの男性の歌もありで、クリスマスらしい素敵なものでした。

サントリーホールから近い赤坂インターシティAIRにあるコーテシーで軽いランチにしました。
アクトコールのお店です。
{8ADA4C26-9B3D-49CD-B1B8-5EFB6F4979F1}
まだ新しいので綺麗ですね。
お洒落な店内です。
席にはちゃんとブランケットがあります。

ランチは1000円で、サラダを肉か魚か選ぶのですが、私はお肉のささみのスモークサラダにしました。
{874955E7-7DD9-4A0D-8D19-2C75CCE5C4BC}
大きさわかりにくいですが、かなり大きいボールのサラダです。
スープもパンもどっさりです。
{FB6FDFCD-B494-41D5-A150-B61A1D0D8B75}
クルミのパンが特に美味しかったです。
サラダは、美味しいささみがもう少し入っていたら良かったな。
{54323D28-E11D-4770-9746-AC76ABC6FA1B}
コーヒー、紅茶が付きますが100円プラスでカフェラテにしました。
{553BBD62-7695-4F94-914D-5E8B2A06B430}
今回は買いませんでしたが、色々なパンがあります。
エディブルフラワーののったパン、綺麗ですキラキラ
{7AEC2AF5-3673-4B35-BBDB-1BC3DC6C621B}
アクトコールの優待券2枚に100円のお支払い。
ご馳走様でした〜。