夫はまだ夏休みだったので、「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」を観に行きました。
なかなか面白かったです。
こちらはぴあの優待のシネマギフトカードを使いました。
ありがとうございました〜。

新宿のTOHOシネマの時はたいていきづな寿司でランチにします。
外国人のお客さんがとても多いですね。
{A7DE459C-C83B-4BF4-B217-86EE33B8017D}
2人とも上寿司、これに大きなお椀が付きます。
SFPホールディングスの優待券、4枚全部使い切りました。
ご馳走様でした〜。

カフェコムサでお茶を飲みました。
{E3B040C2-D05E-4DCB-993B-952903AE71CE}

{95B548E1-3B47-4086-9EF8-EBB334F42123}
気になっていた白桃とメロンのケーキ食べました。
この組み合わせ意外ですが、桃もメロンもとても甘くて美味しかったです〜音符
食べ過ぎになるので、ケーキは半分こです。
他に白桃とイチヂク、白桃とオレンジもあり気になりますが、わりと早い時間に売り切れるようです。

東武友の会のお買い物券でお支払いしました。