ゼネラルオイスター(3224)より9月権利の優待到着しました。

{515EF43D-4D7D-4B20-BE70-E09D06BED849}

先日紀尾井ホールに演奏会を観に行ったので、東京ガーデンテラス紀尾井町でランチをしてから行くことにしました。

{E5C0A9B6-21F1-4477-8E4C-A691339AB14E}
この日は快晴で、クリスタルツリーかキラキラ輝いていましたカナヘイきらきら

ゼネラルオイスターのお店、ウォーターグリルキッチン。

{43B47C6B-2E51-4B7C-9B52-D8658BA0CD9D}
サラダ、クラムチャウダー、前菜盛り合わせ、牡蠣のパスタ、デザート、これに紅茶が付いたコースは夫の。


{55C39E10-E1F5-470F-9F57-2F0DF0A3B05D}
私はカキフライのランチ。
とても大きなカキフライです。

前の優待カードのポイントでお支払い。

お店は高級感ありますし、お料理も美味しいです。
が、ちょっとカキフライの油のキレが甘いかな。

ご馳走様でした〜。

ゼネラルオイスター、含み損で泣きたいところですが、お店はあちこちあるので美味しく食べて忘れようと思います

週末は出たり入ったりバタバタしていて、ブログ更新できませんでした。
ちょっと記事がたまりつつありますが、少しずつアップしようと思います。