最近「とと姉ちゃん」の前に、日本テレビZIPの「モコズキッチン」を見ています。

なんだかいつの間にか、すごい料理人としての貫禄出てますね。
大きな手で身振り手振りがすごいので、ラップでお料理紹介してるみたい音符

毎日美味しそうなお料理で、参考になります。


さて、ちょっと頼まれて、東京2020オリンピックパラリンピックグッズを買いに行きました。

期間限定の銀座東急プラザのショップへ。
(19日までです)


{3A8A84AB-B079-4BBC-9378-22C63F7A0AD9}

上はフェイスタオル、下がマフラータオルです。
マフラータオルはリオオリンピックの応援グッズです。
ハンドタオルは売切れていました。

エンブレムも素敵ですし、カッコいいですね。


{B5C3BAA7-CA98-4B5C-806A-26E16C638A47}

お買い物の後は、すぐ向かいの銀座珈琲店で一休み。

いつも入口に置いてある雑誌、気に入ったのがあればそれを持って席へ行きます。

実はお気に入りの3階窓際の角の席。
コーナーなので向き合った座席ではなく、バッグを置いたりするのも便利で落ち着きます。

第一興商の優待券使って、アイスコーヒーを頂きました。

ご馳走様でした〜。