今日は昨日の15日発売の「大人の週末」買ってきました~ビックリマーク


以前はほぼ毎月買ってましたが、テーマが興味ないと買わないので、たしかカレー、焼き鳥と続いたので、その間二冊分抜けました。


なので、久々です。


これ好きなんですよね~、ほら既にもうふせん貼ってあります~ぺこ


photo:01



優待の食事もいいけれど、とにかくお手頃で美味しいお店には行ってみたいビックリマーク


色々物色してみます~目




そして、図書館で借りている本たち・・・



photo:02


今は「女の勲章」を読んでます。


大好きな山崎豊子さんの作品はけっこう読んでますが、これはまだでした。


まだ最初の方ですが面白いです。


他の3冊は軽いものなので、いつでも時間のある時にさらっとめくる予定。




図書館は歩いて数十秒という立地、これだけは自慢できますにひひ


それでもけっこう期日過ぎて返却したりしますが汗



秋の夜長、ごろんと寝そべって好きな本を読む、至福の時ですラブラブ


さらに美味しい和菓子でもあればもう最高ビックリマーク