旅行から帰ってみると・・・


2675 ダイナック より優待券届いてました。

photo:01




半年で2000円、あっという間に使ってしまいます。

利益ものっているし、ランチの美味しいお店も多いので嬉しい銘柄、


大事に使いまーす音譜


そういえば先日のテレビ(めったに見ないけど)「カンブリア宮殿」で、今話題の売れてる店舗の仕掛け人「栗原幹雄」さんの特集してました。


失礼ながら私は全く知りませんでした。


ほっかほっか亭やフレッシュネスバーガーを立ち上げた人ですが、最近あの吉野家が彼に依頼して「一口茶屋」のたい焼きを大幅に変えたとか・・・今までの「ふんわり」から「薄焼き」に変えたらしいです。


吉野家、株主だけど一口茶屋では使ったことないので、たい焼き大好きだし今度行ってみよっとビックリマーク


さーて明日からまた頑張らないとビックリマーク


でも今週は一日少ないから嬉しいわ~~ラブラブ