今日はお休み、木曜日~~音譜



前から行きたかった銀座のアンテナショップ、近いところだけリレーしましたビックリマーク


まずは目的の広島TAUへ。

「たう」とは広島の方言で「届く」という意味だそうです。



photo:01





週末妹一家と旅行なので、その時妹にあげようと思ってる牡蠣飯の素。
これはほんとに美味しいから、自宅用と他に友達用に5個購入。

広島レモンケーキも有名ですよね、どれがいいかわからないから適当にチョイス。






それから沖縄、山形、高知…


すごい旅行でしょビックリマーク


高知では

photo:02





右のはサービスで配っていたもの。
ぶしゅかんと言って柚子より爽やかな感じ、ジュースも頂いて美味しかった~音譜


焼き魚に絞ってみようかな。


左のは日本一のしょうがの産地ということで、お豆腐やごはんにのせたり何でもOKというすぐれもの。

今思ったけど福井、行くの忘れた~あせる




この後プランタンと伊東屋でお買いもの、こちらもそのうちアップップかな?



時々雨が降りましたが、私は移動中運よく降られず、傘使いませんでした。



超小さな旅行気分、なかなか楽しい一日でした。