今日は仕事の帰り土砂降りでしたあせる



帰りに乗る電車の駅までは土砂降りでしたが、降りた駅ではやんでいて空も明るくなっていたので傘いらなかったです。

自宅まで降られずに歩けました。



さて我が家もダイドードリンコさん優待届いてますが、こちらは父のです。


基本的に父や夫と重なるものは、よほど欲しい場合以外は買いません。


もちろん皆で頂きますよ~ビックリマーク



で、私も今月まだ何か届くんだったかな?目


3178 チムニー と 4828 東洋ビジネスエンジニアリング は来たし~、と思って6月権利銘柄調べたら、




2128 ノバレーゼ (こちらは割引券だけなので除外かな)


2675 ダイナック


2702 マクドナルド



これだけ~~?ダウン


要するにあとはダイナックとマクドナルドの券が届くだけってことね~、寂しい~しょぼん



6月すぎてから買ったものもあるけどそれはまだ権利先だし・・・汗


ま、いっか、楽しみに待ちましょうビックリマーク





ところで今日は持ち株ずいぶん上がっていまして、どれがどれだけ上がったの?と思ったら


2335 キューブシステム


分割するという好材料で+45 


3073 ダイヤモンドダイニング なぜか+50


9384 内外トランスライン +29


2702 マクドナルド +120


あたりが貢献したのかな?


マクドナルドはあまり好きではないのですが、うまく底に近いところで買えたのでおこずかいになるかと思って持ってます。

昨日までの下げでもマイナスにはならず、今日の悪材料出尽くし?上げでまた嬉しい銘柄ですが、多分しばらくはホールドかなぁ。


なんだかんだドライブの時なんてお店あると便利だし、新商品は食べてみたいし、大きな会社だからこれから色々努力するでしょうしね。