朝から雨の日曜日。


私は会社の会議のため出かけます・・・ダウン


全くなんで日曜日に会議かなぁ汗


まぁ年1~2回あるんですよ、承知のことですが、テンション下がりますわ~ダウン



多くは語りませんが私は週休3日です。ですが、会社の仕事自体は日曜日以外は稼働しております。で、皆が集まって会議となると日曜日しかないのです。


事務方はただ一人女性の私のみ。だから区の施設の会議室を手配したり、早めに行って鍵貰ったりは事務の私の役目。


いつもの9時出勤よりは遅い10時からでしたからまだ楽でしたが、これで半日は終わる、というかほぼ一日終わるとは・・・トホホです汗



そんな仕事のような仕事じゃないような雨の日のコーデ↓

カジュアルさ倍増ですキャハハ




最高気温25度の雨の日


photo:01



* 白キャミ(ゴールドスパンコール付き)


* 白麻のシャツ(ユニクロ)


* ウルトラストレッチジーンズ(ユニクロ)




あはは、まさしくユニラーですわビックリマーク


でも私デニムに白の組み合わせ好きなんです~、デニムでも清潔感出せるから。


それに皆さんご存知?このウルトラストレッチジーンズは絶対痩せて見えますよ~チョキ



本来仕事的にはこんなファッションで充分な職場なのです。

だから時々はこんな感じ、時々は綺麗め、と色々楽しんでます。

仕事行くのに他に楽しみないも~~んビックリマーク



そして今日履いたのが・・・実は松本行きの前に買ってました、ニューバランス996、紺にゴールドです。



photo:02




松本へもこれ履いて行きました。


最近この手のシューズに綺麗めな服合わせるの流行ってますよね。

がしがし歩けるからいいと思います。


ヒラキの優待で買ったシューズはかかとがすれて痛いんですよあせるかなり厚めのソックスはかないと。


なので結局欲しかったニューバランスを買ってすでに活躍中音譜

ただね、これも10,000円出したのに、雨の日、後ろ足を蹴った時にすべるんです汗

晴れの日はいいけど雨の日は少し危ない・・・結局イマイチな買い物になってしまいました。

かっこはいいんですけどねキャハハ