丸の内に勤める友達と久しぶりにお食事会してきました~。



ウニしゃぶを食べたのですが、なかなか美味しかったです。

うにのだし汁に野菜と魚介(白身魚、えび、ほたて)を入れ、しゃぶしゃぶして魚で野菜を巻いて頂くの。

でも最後のウニ雑炊が一番美味しかった~音譜


あんまり美味しそうに撮れなかったので画像なし汗




そして仕事の後丸の内まででかけた今日のコーデは・・・




最高気温27度の日  



{6443A57C-9178-4834-BC75-03C31BAB6967:01}



* カーキのワンピース

* ベージュのカーディガン

* ゴールドのチェーンネックレス



カーデは肩にかけて着たり脱いだり、後ろから見るとこんな感じ・・・




{2FCD4F8A-CDF7-49B0-A342-C6D2B9C0539C:01}



このカーディガン、どこかのアウトレットで激安だったジャズグリッティーのもの。

悩みましたが確か4000円以下、買っといて良かった、かなり重宝しています。


写真ではわかりにくいですが、ゴールドのボタンとステッチが少し派手めでお気に入り音譜


洋服は脱いだあと撮っているいるのでしわっぽくてすいません。




服の色ではベージュが一番好きかなぁ。




今日は遅くなったので以上、

ではっパー