本日も猛暑でございました、私暑いの苦手です・・・


そんな中、石丸幹二後援会パストラーレさんよりお知らせきました~!


昨年の半沢直樹以来ファンになりまして、パストラーレ入会後、ミュージカル「モンテクリスト伯」から全てイベントには参加させて頂いてます。

暑い朝でも、モンテクリスト伯のCD聞いて自分をアゲて仕事行きますから、アハハ・・


さて待望のディナーショーですが、(初の試みですっ!)

思っていたほどの金額ではなく、今回は一人で少し不安もありますが、ここはやはり参加でしょ、と申し込むことにしました~

その前の「くるみ割り人形」ももちろん行きますとも!


応援したい好きな俳優さんがいるのって嬉しいですよね。

生活に張りがでるというか・・次のイベントを楽しみに日々頑張れるからね!