28日の東別院朝市は | アッコパン

アッコパン

ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。



お知らせです。


28日 #東別院てづくり朝市 に出店させて頂く予定をしておりましたが、体調不良のためお休みさせて頂きます。


話せば長いんですが、2週間前からお腹の調子が悪くて、風邪の治りかけの時からだったので風邪のせいかなぁなんて思ってたんですが、日に日に悪くなってきて、とうとう絶不調になってしまいました。


実は昨日の朝までは不調でも動けていたので、少しパンを焼いて行こうと思っていて酵母起こしもしていたのですが、昨夜から絶不調に。


蕁麻疹もひどく出ていることから、体が何かしら悲鳴を上げているのかもしれません。


そんな訳で楽しみにしていて下さった方々には申し訳ありません🙇‍♀️ 



暑くなってきましたので皆様もお体ご自愛下さいね。

#アッコパン