30年ぶり?明治村 | アッコパン

アッコパン

ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。

今日は家族で明治村へ行ってきました。

なぜ明治村?(笑)

それは、息子が好きなカードがもらえる迷路のアトラクションのぐるり森というのがあるから。

息子はモンキーパークに行くと他の乗り物は一切乗らず、一日中ぐるり森で過ごします。

なので、入場料を考えたら明治村の方が安いのでお得なのでは?と思い連れて行きました。

ところが。。。
ぐるり森、やり放題のプランはなく、1回400円  ∑(゚Д゚)
2回目から200円。

あらー^^;

なので、数回やらせてあげて、あとは建物巡りをしました。



聖ザビエル天主堂


↑監獄に入る息子(笑)



帝国ホテルで休憩


聖ヨハネ教会堂

明治村って意外と空気が澄んでて、お庭も手入れされているし、たまに行くといいものですね。

今度は夕方からのイルミネーションを見に行きたいな♬