息子の学芸会 | アッコパン

アッコパン

ホシノ天然酵母、自家製酵母で国産やオーガニックなど
材料にこだわりパンを焼いています。




昨日は息子の小学校生活最後の学芸会でした。

9月に不登校になった時には
絶対に出ない!
人に見られるなんて絶対に嫌だ!
と言っていたのですが、
再登校できるようになった頃、みんなの練習を見て自分も参加したいと思うようになったみたいで、セリフはありませんでしたが、舞台に立つ事が出来ました。
さらには照明係まできちんとやる事が出来、頑張りましたよ!

勝手ばかりな息子ですが、先生方が柔軟に対応してくださったおかげでいい思い出がまた一つできました。

全学年見させてもらいましたが、みんなよく頑張っていてとっても素晴らしかったです。

明日は代休なので遊園地に遊びに連れて行きます♬