新しいワクワク感じる世界(新しい世界を知ったら今の自分を俯瞰できた✨) | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

最近何だかモヤモヤするなぁという感覚が続いていて、

その理由も薄々感じてはいました。。。キョロキョロ

 

 

今の好きなこと(習慣的に好きだと思ってしている、ウォッチしていること)と

 

在りたい私がいる場所は違うんじゃないかってことうーん

 

 

”いい氣分でいる”のに

好きなことをしていると思っている自分と

 

在りたい私ならどう行動する??って自分に問いかけた時にあれ?っていう矛盾が出てきている感覚をじわじわ感じてはいました。

 

 

引き寄せでも現実を創造していくうえでも

一番大事なのは

”いい氣分でいること”って言ってたよね、

 

だからいい氣分でいられるような選択をしているつもりなのに

何だかざわざわするもやもや

なんで?

おかしいな?

そんな感覚が徐々に大きくなってきてましたアセアセ

 

 

それが先週金曜日に、本気で真剣に自分のやりたいことに突き抜けてる店主さんに会って

 

昨日妹に連れられて(笑)家具やソファを扱うショップを巡っていて

 

ふと氣付いたこと

 

 

私重すぎる!!!

考えすぎ!!!

 

昨日行ったインテリアショップは上質な暮らし、実用性というよりも遊び心やデザイン性、豊かな流れを感じさせるものをお店の方も想いを持って扱っていることが伝わってきましたキラキラ

 

普段行くような量販店で感じたことのない

トキメキが物凄かった!!!!おねがい

 

白い大理石のテーブルに大きなガラスの花瓶、キャンドルホルダーのディスプレイを目にした時、

あぁ~私こんな風なテーブルを置ける家に住んで、似合う人になりたい!!!おねがいって

頭より先に身体が物凄くはぁ~ラブラブラブって内側から感じたんですドキドキ

 

 

その時の感覚が

めっちゃ軽かったふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

値段とか、どうやって手に入れるとか思考は一切関係なしに

もうただ感じたんです飛び出すハート

 

 

それを感じた時に

あ、私が良い氣分だと思ってやってたことって

 

ホンマに今の私の心が感じてる良い氣分やったんかなって。

今までの私が氣分良くなれると思って頭で考えて行動してたんじゃびっくり

 

だから思考使ってたことで体感的にも重いよ~叫びってなってたんや笑い泣き

 

 

身体がトキメキまくった時にいつものカフェに行くか、そのインテリアショップが入っている上質な空間のカフェに行くかどっちっ行く?って思った時

間髪あけずに上質な空間に身を置きたいハートって答えが出たんですキラキラキラキラ

 

 

お腹の声ってこういう感覚やったと思い出しました照れ

 

 

昨日インテリアで心底トキメク世界を知って、

ぐわーんびっくりマーク

って

自分の重たさに氣付くことが出来ましたキラキラ

 

 

在りたい世界の私でいたい♡

 

そう自分に問うと

行動が変わってくるキラキラ

藤本さきこさんが仰ってたことがこれかー!!!って腹に落ちた瞬間でしたキラキララブラブ

 

 

今日は沢山の恵みの雨に感謝ブルーハート

 

今週の天気予報がずっと雨続きで明日の美容院どうしようかと思ってたら晴れ予報に変わってるー!!キラキラ

感謝ピンクハート

 

今日も素敵な午後をピンク音符