城南宮の枝垂れ梅✨ | cocoro's diary

cocoro's diary

男の子2人ママ
ゆる〜く自然派

好きなこと・推しなことを話したい☺︎

おはようございますピンク音符


二月の末に家族で京都の城南宮に

枝垂れ梅を見に行ってきましたキラキラ


朝方雨が降っていて一瞬迷いましたが

前日に思い立ちそのまま即行動❣️でビュンと🚃


子ども達は電車好きなのでJRからの

初めて乗る近鉄に大興奮✨


しとしと雨が降っていて

枝垂れ梅の落ち着いた感じも相まって

とっても趣きありました♡





お昼はオットチョイスのラーメンラーメン

これが雨に濡れて凍えそうになった身体に染みました〜照れ

ドロドロ系ラーメンがこんなに美味しく感じたのは人生初!!!!

テーブル席もあり子ども達も1人1ラーメンに大喜び爆笑


からの京阪電車に乗って銀閣寺にバス

なんとも言えない風情がありましたキラキラ


京都は少し足を伸ばせば自然が多くてとっても気持ちいい〜おねがい


銀閣寺に行く前にとっても素敵なカフェにも行きましたよラブ

カフェが素敵すぎてピンクハートピンクハートピンクハート写真も沢山撮らせてもらったので別投稿に載せたいと思います飛び出すハート



城南宮はあまり知られてないようなので、

枝垂れ梅のシーズンに是非行ってみてほしいです!!!!


今日も素敵な1日をチューリップ