​こんばんはびっくりマークびっくりマーク

今日は8:30から公園行って、

11:00前に帰ってきて、素麺を食べ、

ダラダラしてたら大雨と雷⚡️☔️


朝の天気予報を信じてよかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昼寝して、

夕飯お風呂の準備と掃除機かけて、

お風呂→ご飯(オムライスとさつまいも🍠)を

パウパトロール見ながら📺食べて

洗った洗濯物を干して

寝るまでのダラダラタイムすたーとー泣き笑い

そして、みんな寝ました←今ここ


っていう1日のルーティン日記でした。

.

.

.

.

話は変わりますが、

2人目にして

これを買って良かったなという商品。


結論からお伝えしますと、、

花双子用ベビーカー

車種はエアーバギー花指差し指差し指差しですびっくりマーク


めちゃくちゃ調べまくった双子用ベビーカー。

どれがいい?何が不安?邪魔になる?

と自問自答を繰り返し笑、

何かこう決定力にかける口コミばかりで

旦那氏へのプレゼンもうまく行かず泣き笑い泣き笑い

(私の説明力が不足してるため)


なので、現在迷ってる方がいたら

ぜひおすすめしたい、

背中を押したい双子用ベビーカーを

紹介しますびっくりマークびっくりマーク


が、書いてたらめちゃくちゃ長くなったので

明日投稿します泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日も一日お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク