​こんばんはニコニコ

やっとつわりも落ち着き、
今後の日々を忘れないうちに書こうと
重い腰が上がりました。笑

適当に頑張りますので、
通りすがりの皆様優しい目で
ぜひ見てください泣き笑い泣き笑い

今日は7時起床(いつもは6時)

9時過ぎ〜11時過ぎまで公園で帰宅

炊飯器オムライス(卵はパパがフライパンで🍳)

12:30から母は半年振りの美容院💇‍♀️
金髪カーチャン→パープルアッシュへ
そして、切りっぱなしボブに

その間娘は昼寝、息子は寝らず、
結局パパが2人連れて幼稚園の園庭開放へ泣き笑い

帰ってきて、ご飯とお弁当作って
お風呂入ってご飯食べて
自由時間からのおやすみなさい←今ここ

みんな寝たので今日もおしまい飛び出すハート

美容室に行かせてもらい、ほんとスッキリだった〜
久々に人と話すとたのしーわー泣き笑い泣き笑い
言葉には気をつけながらではあるけど、
やはり人と話すのは楽しいな
.
.

キューンほっこりエピソードキューン
パパが幼稚園の帰りに
双子用ベビーカーで寝ていた息子を起こして
抱っこ紐したら、
隣に座ってた娘(妹)がそれに腹を立てて
めちゃくちゃ泣き喚いたから
息子が妹に抱っこ紐譲ってあげたんだって悲しい悲しい
しかも、泣いてた妹をヨシヨシしてあげてえーん
いつからそんな男前なことが
出来るようになったんだろう?
優しい子だ、ほんとに花
.
.

そんな感じで1日が終わりました笑

あっ!Qoo10のセールで
出産時の入院期間中に使う着圧ソックスと
ワンデーのコンタクト1年分←と
充電器(2m)2本買いました目がハート

5日までなのでぜひセール活用して
買ってくださいねー指差し指差し指差し

てか、今度双子用ベビーカーについても
紹介したいと思います!
私結構ネット検索して調べてたから
同じく調べてる人多い気がするひらめき
今言えることは、、
本当に買った方がいい。笑

明日もがんばろー
おつかれっした!