さて、Live参戦の朝!

ホテルでしっかり

腹ごしらえをした私たち。


まず向かうは次の宿泊予定ホテルの

札幌ビューホテル大通公園です。


今回、エアーは割とすぐに取れたけど、

ホテル予約は出遅れてしまい、

大変でした、、、


Liveを申し込む時、

4希望を「いつでもどこでも」に

しちゃってたものね、、^_^;

まさか、札幌だとは、、


でも〜

この時期の札幌は最高〜✨✨✨


札幌は、13年前に転勤で2年間

住んでいたこともあり、

大好きな街です♪♪♪


で、、

JTBにホテルのキャンセル待ちを

していたら、

3週間前に取れたのです!


正直、

最悪、スーパー銭湯か、漫画喫茶で

オールも覚悟していました、、笑笑


やはり、困った時はJTBだ〜〜

ありがとう〜〜JTB💗


と、ホテル話題はこれくらいにして、、、



朝一で、

羊ヶ丘展望台へ向かいます。


一緒に行ったsちゃんは大野担なので、

羊ヶ丘展望台はマストの

アラシゴトです〜

後でツイッターで知ったけど、

あと30分早かったら、

生の嵐さん達に逢えたのにぃ〜〜


ゆっくり朝ドラ見てるバヤイ

じゃなかった、^_^;


強風だったけど、結構並んで待ったけど、

無事クラーク像と同じポーズで写真!


顔ハメもできたし笑

ソフトクリームも食べれました〜


羊ヶ丘展望台、過去最高の入場者数だったとか、、


恐るべし嵐ですね〜



そしてlunchは、六花亭福住店で。


ここ、良いですね♪

福住駅まで歩けるし、

トイレも綺麗で混んでないし♪





十勝強飯定食、美味しかったです♪♪♪


お約束の福住イトーヨーカドー店も

満喫し、早めにドームへ。


いつもながら凄い人です、、


席は、今まで1番の神席

*:.. o(≧▽≦)o ..:* 


1mのところに相葉ちゃんが

来てくれたっ、、、

きゃーーー💗💗💗💗💗


残念ながら翔くんは来なかったけど、、


でもアリーナなのに、ブロックの一番端で、トロッコスペースが広かったので、本当に見やすかった〜〜




この一瞬が奇跡✨✨✨

そんな想いがこみ上げる
素晴らしいLiveでした〜〜

まだまだ旅は続く。
残された日々を悔いなく
思いっきり全力で
楽しみま翔〜〜!

そしてLive終了後は、宴へ〜〜!