*

*

*先日は愉快な仲間たちと新年会!


初めてCampus2階に

行ってきました~~



コースじゃないと2階を予約

できないのですが、

コースの内容もリーズナブルで

とっても良かった♪♪♪

2階おススメ♪




と、宴もたけなわのその時、、、


あのニュースが、、、(•̛̣̣̯•̛̣̣⁎)


しかもパパからのLINE

一番最初に知るという、、、

LINEニュースより早いやん、、笑


それから私のスマホは慌ただしく

鳴り始め、、^_^;


嵐友さんたちや、その他の友達から、、


しっかり飲み会を楽しんだけど、

帰ってからは、急いでファンクラブ

サイトに配信された動画を見て、

Mr.サンデーも凝視、、


うん、、

嵐らしい、本当に良い会見だったと

思います。


今にして思えば予感はあった。

年末のドームのLiveでも、

メンバーはやたら感謝を口にして。

あまりにも感謝されると逆に不安

になるよね、

って皆んなで話してたり。


ここ2年、智くんも個人の仕事

全然してなかったし。


悪い予感が当たってしまった、、、

。・°°・(>_<)・°°・。


次の日のジムで、先生やお友達から、

お休みかと思った、

と心配させちゃったりしましたが、、(^^;)


でも!昨夜のzero

翔くんが言ってくれた一言で

救われた~


5人が話し合って決めたこと、

その想いを受け止め、

残り2年間、嵐とともに

駆け抜けていきます!!!

٩(๑)۶