こんにちはおねがい


久しぶりの更新です!!



さて、私、現在もう少しで産後5ヶ月うずまき


ダイエット始めてますおにぎブルーハーツ


とりあえず私の体重歴を晒すびっくり

私ね、158cmなんだけど


第1子 妊娠前は56kg

妊娠中、最高64kg

出産直後 58kg

産後2ヶ月56kg

第1子出産後1年後で54kg

卒乳後60kgまで増えて、ダイエットしてまた54kgに

妊活でリバウンドして59kg

第2子出産前58kg

妊娠中、最高68kg

出産直後 64kg

産後2ヶ月 64kg  


産後2ヶ月経ったときに、全然体重戻ってなくて焦りに焦り💦



2021年7月24日

ダイエット始めました🍚

スタート時 体重64kg




そして現在、始めて2ヶ月ちょっと

60kgまで減量成功爆笑キラキラキラキラ


本当は9月中に59キロ代行きたかったけど、10月1日に測ったら60.1kgおーっ!おしい!!



でもね、全然無理してないんだよOK




朝ごはんは👇🏻こんなに食べてる音符



昼ごはんも👇🏻


夜ご飯も👇🏻


しっかり3食、食べてるよグッラブラブ


なんならお菓子も食べてるプリンさくらんぼ

この間はドライブしてジェラート買って食べたよパフェ


ゴールドキウイとミルククリームのダブルカップケーキ

幸せ極まりないラブラブ


だからといって、運動を毎日1時間も2時間もやってないルンルン

最低10分うずまきキラキラ


なぜ痩せるのかの理由は、、、


to be continuedブルーハート