2021年5月15日 産後3日目キラキラ

北海道にも緊急事態宣言が出されたので、支援センターなどおやすみアセアセ

この日はじいちゃんもゴルフゴルフでいないし

ばあちゃんと息子が2人きりにポーン

手の焼くめんどくさい系3歳児の相手は
大変だろうもやもや

支援センターやってなかったらどーするよーゲッソリ

と心配だったけど、大変だったみたいだけど
何とか過ごしてたらしいびっくり


だがしかし、
息子が鼻水と咳をし始めるゲロー
機嫌も悪いらしいガーン

もう、嫌な予感しかないよね~真顔


まぁ、私は赤ちゃんのお世話でてんやわんやチーン

夜に旦那と電話したら、息子はやっぱり調子が良くなさそうぐすん

心配だけど、私は駆けつけてあげれないアセアセアセアセ

旦那におまかせするしか無い!!


今日の夜ご飯はお祝い膳寿司
手毬寿司とか鶏肉の香草焼きとかラブ

美味しかったキラキラ

本音を言うと、かしこまったお祝い膳より普段の食事の方が美味しかったけどチュー

ってゆーか、昼ごはんのアラビアータが美味しくて痺れたハートハートハート

この日からは、食後のお腹の痛みも治って
美味しく美味しく食べることができるようになったよイエローハーツ