5月14日産後2日目星

背中の麻酔が残りわずかだったので、
朝まで持つか不安だったけど
何とか乗り切った朝笑い泣き

朝一で背中の麻酔が抜かれました滝汗
ここからが痛みとの戦いなんだよね…

朝一でシャワーしたかったから
ナースステーションに予約しに行ったら
朝の申し送りしてて、
内容が聞こえてしまったんだけど…

コロナ入院が入りました、変異型でほぼ間違いないでしょう。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えーーーーーー!!!!!?



私の入院してる病棟は

産婦人科と小児科の混合病院

恐らく子どものコロナ入院があったんだろうなぁ…

と推測もやもやもやもやもやもや


病院だし感染対策は万全だろうから
私たち入院患者がコロナにかかる事はないと思うけど

気分的に不安なので
部屋に引きこもる事に決定しました(;´д`)
個室で良かった🥰




そして11時頃から

念願の
母子同室ハート


授乳Timeルンルン

息子の時は、授乳が上手にできなくて
めちゃくちゃ大変だったんだけど


娘は上手に飲んでくれましてラブ
第1難関クリアキラキラキラキラ


写真撮影大会も1人で開催し

家族に送りまくった笑い泣き

そして今日から産後食ラブ
総合病院なのにInstagram映する
めっちゃ美味しいご飯ラブキラキラ


息子の時は普通の病院食だったから
ふりかけが必須アイテムだったんだけど

今回はふりかけいらずイエローハーツ

美味しいおにぎ

しかしながら、悲しい事に

昨日に引き続き、食べるとお腹痛いし
更には吐き気もするしで全然食べれず笑い泣き

まだ腸の動きが完全には戻っていないようでした笑い泣き


続く星