犬しっぽ5月13日産後1日目の話犬あたま

そーいえば、夜中に発熱炎
38度まで上がったけど
術後の吸収熱でしょーね。

術後の吸収熱でもPCR受けろってゆー
病院もあるみたいだけど
私の入院してるところは何も言われず
(そりゃそーだ)

 あまり眠れずスッキリしない朝を迎えて

今日も昨日と同じ新人さんがフレッシュに登場(ฅ'ω'ฅ)

清拭と更衣をしてくれましたキラキラ
夜中汗だくだったから、少しさっぱり流れ星

麻酔もいい感じに覚めて、寝返りも楽勝だったし
早期離床のために歩かされるランニング

全然楽勝~ニヤリとか思ってたけど
少しふらつきがあり。
点滴棒を支えに病棟を半周~ぐるぐる。

無事におしっこの管を抜いてもらえましたニコニコキラキラ

痛みでトイレまで行くのは辛かったけど、
痛み止めで動ける範囲内だったから良かった流れ星

お昼ご飯は全粥で始まったけど
食後に腹痛が半端なくて悶える滝汗
傷でも後陣痛でもなく胃と腸が痛くて辛かったぐすん

13時頃にbabyに窓越しで面会照れキラキラ
寝てたし、1ミリも動かないけど
可愛くて可愛くてハートハート
5分ぐらいしか見れなかったけど~
満足星

なんだか病棟内がバタバタしててベッド移動したり備品移動したり大変そうだったんだけどびっくり

このバタバタの理由が次の日にわかる…


この日は、幼稚園の担任の先生から
アプリにコメントくれてて

息子が先生に

「女の子の赤ちゃんが生まれて、○○ちゃんって言うんだよ」

と報告したんだってびっくりキラキラ
もう母ちゃん泣いちゃったよ笑い泣き

幼稚園でも様子を注意して見てフォローしてくれるって書いてあって、感謝しかない照れ星


夜ごはんも全粥だったけど、
やっぱり腹痛で食べれず…😩💦

夜は痛み止め飲んでぐっすり寝ました星
久しぶりにぐっすり寝た感照れキラキラ

息子は寝たくない!!!!
って、ごねたらしいけど
ドラえもんの映画見ながら寝落ちしたらしい笑い泣き

とりあえず今のところは
2人暮らしを楽しんでそなので、安心して寝れましたニコニコ

続く星