2021年5月12日

AM10:39

第2子女児 出産しましたニコニコ

もう、このブログも見てくれてる人はいないだろーけど
備忘録にマタニティから振り返ってみる。

でも、忘れないよーに

出産から先に振り返ろう笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

2021年5月11日
予定帝王切開術のため入院赤ちゃん

朝ゆっくり寝すぎて
しかも、息子のわがままがヤバすぎて旦那に怒られアセアセ
ギャン泣きえーん

わがままってゆーか甘えたいだけなのにさ…
息子も今日から母が入院って理解してるからグズグズしたのにさ
めっちゃ可哀想なんだけど

時間もやべーのに余計な事しやがる旦那にイラムカムカ
普通に文句言ってやったニヤリキラキラ
まぁ、旦那も緊張だったり不安だったり色々複雑な感情もあって爆発したんだろーけどもやもや

入院する日の朝は涙無し!ニコニコ笑顔!を目標としてただけに、残念極まりないショボーン

そして入院中この2人大丈夫なんだろーかと心配で心配で仕方なくなった出来事でしたえーん

時間が本当にギリギリなので、この後1週間も会えないのに、バタバタしてバイバイバイバイ

ホントは息子を抱きしめてあげたかったけど、
絶対に泣いちゃうから
バタバタしててくれて逆に良かったかも笑い泣き

入院は午後なので午前中はやること無くて
家で掃除したり
まったりと旦那と過ごしていた照れ

昼ごはんは




びっくりドンキーステーキ


息子の時も入院する日の昼ごはんはびっくりドンキーだったから
今回も同じにしてみたニヤニヤ

旦那がエッグカリーバーグディッシュ頼んだのに
カレーを忘れられてて
ウケた笑い泣き

いちごのパフェまでしっかりと食べて大満足ラブ




ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


入院は14時から立ったから
まだ時間あるし

ケーズデンキとTSUTAYAをブラブラ虹

何も買わなかったけど笑い泣き

13時50分ぐらいに病院に到着

旦那は病棟には行けないので2階のエレベーターの前で
バイバイバイバイ

寂しかった!!!泣きたかった!!!

コロナさえ無ければ、一緒に説明聞いたり
面会時間は居て貰えたのに!!!

ほんとにコロナを憎みましたムキー


今回も個室を希望したので、
1人で悠々自適な生活´ ³`)ノ♡

息子の時の個室はトイレがあったのに
今回の個室はトイレが無くなってて残念えーん


暇かなと思ったけど

剃毛だったり
NSTだったり
説明があったりで

あっとゆう間に夜ご飯の時間

絶食21時で
その前に最後の晩餐にプリン食べよ~プリン
とか考えてたけど
昼ごはん食べすぎて
食べれなかった笑い泣き




息子と旦那はケンカせず何とかやってると連絡が来ていました照れ

良かった良かった!!!!

暇だから小説を読み…
消灯時間過ぎてから旦那とLINE電話をして
リラックスルンルン

でも、全然寝れずに
2~3時間ごとに起きて
朝4時からは眠れず
再び小説を読み。

手術日同日の朝を迎えたのでした星


続くうずまき