タイトルにあるので
お気づきでしょーが


妊娠しました照れ

妊活を始めて約1年

通院を始めて約半年


不妊治療はずっと総合病院に通っていましたが

6月にその病院職員でコロナが出ましてガーン

旦那から通院禁止を通達され

(発覚した翌日に卵胞チェックで受診予定だったの)

それはそれは、ショックで
コロナが憎くて

苦肉の策として、隣町の産婦人科クリニックに
通うことにしましたチューリップ

車で1時間ちょっとある距離を通うのは
自信なかったんだけど

どうしても、妊活を諦めたくなくてタラー

そしたら、

タイミングで半年ダメなら
人工授精しちゃえば??

とゆー先生のおすすめで
今周期初めて

人工授精に挑戦グー!!


なんと1回で
妊娠できました~笑い泣き

嬉しくて嬉しくて

とはならず💦

前回6週で流産してるので
不安しかありませんショボーン

無事に育ちますよーにキラキラキラキラキラキラ