妊活を始めるにあたって

とんでもない壁にぶち当たってますゲロー


それは


タイミング日の
伝え方びっくり




過去に今まで私からお誘いしたことなくて真顔


自分がしたいなとおもったときは

いつもより少しベタベタしたり

夜寝る時にくっついてみたい


間接的に

気づけ~気づけ~ニヤ

って念を送ったりガーン



気づいてもらえなかった時は

諦めて寝るスタイルzzz


大体は旦那におまかせスタイルでしたバイバイ


でも、妊活となると


私から

排卵日のお知らせをしなければならないでそ??


なんて言えばいい??タラー


しかも、タイミング取りたい時に

疲れてるとかで断られたらショックじゃんねアセアセ


しかもさ、
タイミングの伝え方次第で

プレッシャーで出来なくなる男性
もいるみたいだし

子作りの道具かって思う男性も
いるみたいだし


色々不安になる.......



何よりも何よりも

何よりも!!


恥ずかしいんだよ!!!18禁照れ




もう、恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて

恥ずかしくて恥ずかしくて


結局、今月はタイミングを言えず...



言い出せなかった自分が悔しくて

リビングに戻って泣いて


寝室に戻って旦那に抱きついて寝たら


なんか旦那がモゾモゾ起きて



無事にタイミング取れましたチュー


良かった良かった!


根本的な問題点は残ってるけど(笑)笑い泣き