お久しぶりですウインク

流産からの落ち込みからは
意外と早くに回復ニコニコ

たまに思い出して泣く日が数ヶ月に1回
あるけどタラー


流産以降、
子ども欲しいってゆー思いが
急上昇上矢印上矢印


毎月カレンダーと睨めっこして

生理が来ては落ち込む

ってゆう日々を過ごしておりましたギザギザ


旦那は妊活には消極的で

自然に任せるのでいいと思ってるみたいだけど、


そんなの
私は嫌だ炎


って事で、とりあえず

タイミング法で行くことにしましたルンルン


生理周期が不順な事から

アプリとかの予測が信用出来なかったので


買いました!


海外の排卵検査薬♀

旦那には内緒(笑)てへぺろ



しかも、妊娠検査にも使えるらしい口笛



3周期分買ったけど

もし万が一、すぐ妊娠して

余ったらメルカリで売れるのだろーか・・・。


ブロ友さんで仲良い人が出来たら
格安でお譲りしますラブ

(まだ妊娠してもいないのに(笑))


2学年差はもう手遅れなので

めざせ

3学年差の弟か妹が

できるよーに、

頑張ります٩(๑>∀<๑)۶