旦那への妊娠報告をしたのは

検査してから2日後の

ちょうちょ3月2日ちょうちょ



この日は



赤薔薇バースデーケーキ私の誕生日バースデーケーキピンク薔薇



であり



ウエディングケーキウエディングドレス結婚記念日ウエディングドレスウエディングケーキ




でもあったのです義理チョコ



サプライズプレゼントとしてはこれ以上ない
プレゼントじゃないか爆笑イエローハーツ


と思って話したい気持ちをうずうず押さえ込み


なのにそうゆう時に限って

旦那が仕事で忙しくてイライラモード

そして仕事辞めたい病を発病し(笑)


このタイミングで妊娠報告したら

逆にプレッシャーかな…??
変に悩んだりしてしまいましたアセアセ


そしてイライラされることにイライラしてた私
(笑)



結婚記念日当日は

私の誕生日とゆうこともあり

穏やかで機嫌も良さそうだったのでラブラブ



私のよく見てる助産師ブロガーさんの
真似っ子をして


「お兄ちゃん   
    になります」

って書いたタスキを用意!!


100均のパーティ用のやつに

マッキーで手書きしました(笑)



そして

息子にタスキをつけてもらおう!!

と思ったのに

バツレッド全力で拒否バツレッド


仕方ないので私が

タスキを旦那に見せたら


「は?真顔
真顔

って言われてしまった笑い泣き(笑)


「誰がお兄ちゃんなんの」?

って聞かれて

息子だよっ!!って言ったら

やっと事態を理解してくれたらしく(笑)


半笑いで

「すごいタイミングだけど、
良かったね!!!おめでとう」


って言ってくれましたラブラブ



1人目の時も2人目の時も

「何言ってんだこいつ.......」

感が満載でしたが

それも我が家らしくていいなぁ爆笑

と思った私でした(笑)