妊娠分かるまでの経過爆笑



2月28日にまず検査をしました!!


生理予定日の次の日なので

フライング検査笑い泣き


どうせ、陰性に違いない!!

と陰性でも落ち込まないように
自分に言い聞かせて
実行うずまき


妊娠超初期症状とかなかったし

でも、タイミングがバッチリだったから

ソワソワしちゃって

モヤモヤしちゃって

こんな気分でいるくらいなら、さっさと検査して

気持ちの整理しないゃーーと思ってましたもやもや




息子の時は検査したら一瞬で

陽性のライン
出てたのよ!!!



今回はとゆうと.......



検査直後は陰性

「やっぱりね・・・」とか思いながら

トイレに座ったままため息ついたんだけど


ふとまた見直すと影みたいな線が!!!!!!


でも、蒸発線かなと??

トイレは暖色系の暗い電球なので

慌ててトイレから出て
明るいところで見直したら


すっごく薄い青い線がある!!


灰色の線なら蒸発線だけど
青く発色してる線だから

陽性!!!



ちなみに元小児科クリニック看護師なもんで

検査キッドの判定には目が慣れて
一般の人より肥えていると自負ニヤリ


だって毎日、インフルエンザ、溶連菌、アデノ、ノロ、ロタ、マイコプラズマなどなど
いろんな検査キッドの判定してましたからねヒヨコ




これは、妊娠したねーとか思いつつも
明後日に再検査してみよーって思って
ウキウキしてました




なのに翌日の夕方に



検査薬の陽性ラインが
消えとる!!

という事態に.......



慌てて再検査したよね(笑)

そしたら、その時もすっげーーーー薄い陽性もやもや


調べたらクリアブルーは
不良品が多く消えることがあるらしいタラー


不良品の可能性があるなら信用できない!!!
って思って

夜の19時に薬局に走りましたリムジン後ろリムジン前


お目当ては息子の時にもお世話になった

チェックワン様義理チョコ


チェックワン様でも、薄い線でしたが
陽性を確認できたし、
時間が経つと濃い線になったのでホットした照れ



晴れて妊娠が分かったんですが

旦那にはまだ報告しませんでした滝汗

その訳は次回乞うご期待(笑)