病院行ってきました~ニコニコキラキラ


胎嚢確認出来ず.......ハートブレイク

怪しそうな影はあったんですけど、
2ミリしかなくて
確定診断は出来ないと。

子宮内膜は厚くなってるから
妊娠してるとは思うけどね~ルンルン

ってタラー


まだ5週だから早いかな~って思ってたけど

気になるし待ちきれなくてもやもや


3時間待たされて
2400円もかかって



また1週間後に来てねイエローハーツ



って言われてしまったガーン





ならば1週間
我慢すれば
良かった~笑い泣き




とは言いつつ、胎嚢らしきものも見えたし、

実感が湧いてきてウキウキしちゃいましたニコニコハート






昔の職場の嫌いな助産師が私の通ってる病院の産科外来に居て、めっちゃテン下げ真顔タラー

マスクしてたからか、気づかれなくて良かった.......
毎回マスクしていく!!!


ってゆうか、病棟じゃなくて良かった!!!
私もbabyも担当して欲しくないもんね炎



息子は病院の近くに最近出来た子どもの遊び場に旦那と行っててもらい赤ちゃん

それはそれは楽しんでいたそーなキラキラ

なんなら、他所のお母さんに遊んでもらってたらしい笑い泣き

人見知りしないからねデレデレアセアセ


病院終わったら、お昼時だったので

久しぶりにびっくりドンキー虹

旦那のスパゲティと私の野菜とポテトフライと
もりもり食べてたわ!!

ブロッコリー丸かじりして食べたのにはびっくりびっくり!!

家では嫌がるのに~笑い泣き

雰囲気が変わると食べれるもんなんだね!!