ここだけの話.......



妊娠しました赤ちゃん
多分



でもまだまだ不安定な時期アセアセ

まだ旦那と息子にしか言ってません注意

ってゆーか、検査薬で陽性だった段階。





出来たらいいなぁハート

いつでもいいけど、3歳差が良いかなぁキラキラ

なんて無計画に考えてて(笑)



どうせそんなにすぐ妊娠しないだろうから

保育所入れて働こ~って
保育所の申請出したのにね虹



そして、沖縄行った時に

ワンボックスカーがすごい良くてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

思い切って車を買おう!!!!

って、契約した1週間後に妊娠判明びっくりハッ


働く予定で車を買ったから

車の借金どーするんん!!!?炎

ってなったよね笑い泣き


とはいえ

やっぱり嬉しくてハート

2歳4ヶ月差

イヤイヤ期のど真ん中に産まれてくるわけだから

本当に不安も大きいけどガーン




なるようにしか
ならない!!

ってゆう

夫婦の中で結論が出ました流れ星



ケ・セラ・セララブラブ



1つ残念だったのが

4月にディズニーの旅を予約してたのを

キャンセルしなきゃ行けなくなったこと笑い泣き


妊娠初期にはちょっとね...。

安定期入ってから行こうかとも考えたけど

子連れ妊婦ディズニーはハイリスクだし

もし万が一、何か良くない事が起こった時に

トラウマでディズニー二度と
行けなくなる真顔


無事に産まれて大きくなったら4人で行くよニコニコ


楽しみがちょっと伸びただけだよねラブ




誕生日プレゼントにお花もろたハート

右が息子から

左が旦那から