ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ1歳3ヶ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま

断乳レポ②


2日目の朝はスーパー寝不足もやもや

土気色の顔

関節痛と悪寒

全身倦怠感


これ、熱出るやつ?!ガーン

と思いつつも、息子を疲れさせるために公園へ


砂利とか滑り台、木の柵でひたすら黙々遊ぶラブ

遊んでればおっぱいのことは忘れてるみたいマイメロディ

楽しそうで何より。

でも、母ちゃん寝不足でグロッキーだし、

注意力散漫で危険回避能力の低下もあって

行動範囲の広すぎる息子の安全管理が出来そうになく、それでも2時間は頑張って遊ばせたおさるのもんきち


お昼寝はやっぱり泣いたけど、
30分くらいで寝れた音符

しかもストローマグを握りしめて、転がって泣いて、お茶飲んで、泣いて転がって、
お茶飲んで~

寝たzzz





寝付いたのは布団ではなく絨毯の上くもり(笑)

そしてストローマグを握りしめてる笑い泣き


なんて可愛んでしょ~ハート(笑)


寝不足な私も一緒に昼寝zzzzzz


2時間たっぷり寝たら...


母、発熱滝汗

37.4度だから微熱なんだけど

悪寒するし、関節痛あるし
まだまだ上がる?!


あまりに辛いから夜ご飯も実家で食べた星
甘えまくりルンルン

帰宅して、寝る準備したら

37.9℃雷

ヒエーーー


とにかく、もう寝かせて自分も寝よう!!


今日は30分くらいで夜も寝れたので、
精神的衛生上とても良かったですポチャッコポチャッコポチャッコ

やっぱりストローマグを握りしめて(笑)




to be continued...