ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ生後11ヵ月ビーグル犬からだビーグル犬あたま


ゴールデンウィークの事を記事にしようラブ

その時は10ヵ月だったんだけどね(笑)


ゴールデンウィークは
旦那の実家に遊びに行きました照れ


私が住むのは道南

旦那の実家は道東


移動時間6時間ゲロー
途中で息子のグズりタイム含む


結構大変な長旅~


東藻琴の芝桜見に行ったり

めっちゃ綺麗だった~桜



東藻琴の道の駅の
ネギトロ長芋丼が美味しかったですラブ

小上がりが広いし、店員さんが優しいし

ハイハイ真っ最中の息子を連れてっても余裕で食べることが出来た~うずまき

子連れオススメのお店でしたルンルン


網走まで足を伸ばしてドライブニヤリ


能取岬寒かった雪の結晶

曇ってたし特に何もなく、断崖絶壁を見る(笑)


長くなったから続く...(笑)